2007年03月17日

求職中の皆様へ

絶対に1回は就職してください。どこの会社でも良いですから。どこの会社でも世の中の理不尽さは伝わると思います。そしてその気持ちを味わった暁には、、おめでとうございます。ラットレースから抜ける心の準備が整いました。

後は行動するだけです!ラットレース抜けの道は既に作られているようなものと僕のメンターは話します。その道をひたすら進めるか進めないかがリアルでラット抜けできる人とできない人の違いだとも話してくれます。

あなたもまずは就職して世の中の理不尽さを体験し早くこっち側に来てくれることを願っております☆僕はいつもあなたのそばでお待ちしておりますよ(^^

なんかとても反社会的ですが、それも社会の仕組みを細かく考えてみると誰もが持つ感情のような気がしてならない今日この頃です。

とりあえず1年ぐらい就職して見てください。そこからどう感じどう動くかはあなた次第です。

もしラット抜けしたいという強い意志があれば是非キャッシュフローゲームを体験してください!これにはラット抜けの要素がたくさん詰まっています。どんなに僕が説明して頭をひねってた人もこれをやってみればすぐ金持ち脳になれましたよ(^^

あなたの参加をお待ちしております。
posted by ★☆シン☆★ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

キャッシュフローの有効な使い方

僕は現在ビジネスオーナー(金持ち父さん参照)、投資家を目指しています。最初のうちは目標までのステップを自分でとても難しく考え一方に前に進みませんでした。

しかし最高のメンターに出会いアドバイスをしてもらったところ意外と目標までのステップは簡単なものだと気づかされました。

単純に言うと

 支出を減らし→余ったお金で投資をし
 →投資で得た利益を次の投資にまわす→繰り返し

たったこれだけです。
いやぁ僕にもできそうですね。

具体的に実生活で言うと、入ってきた給料から家賃、光熱費、水道代、各種ローン(自動車や住宅ローン)の支払い、通信費、食費、などの生活に必要最低限の費用を差し引いた額をキャッシュフローと呼びます。これは生活に必要最低限の支払いを済ませた後のお金なので後はどう使っても日常生活に支障はでません。

ということはこれを買い物しようが外食しようが宝くじ買おうがほすと自由なわけです。しかしこれは一時的な自分の喜びに過ぎません。

これを投資にまわして経済的自由を得るということもできます。ほんの数年贅沢な暮らしを無くすだけで経済的自由が手に入れられるとしたらあなたは投資しますか??しませんか??僕は間違いなくします。だってその後の人生は好きなことして生きていけるのなら数年の我慢などなんでもないと思います。

好きなときに好きなだけ旅行に行き、外食に行っても値段を気にせず好きなものを食べ、好きな人と好きなだけ一緒に居られ、自由な時間を最大限自分の為に使うことができる。僕にとっては最高の人生が待っています。

ラットレースを抜ける準備は誰にでもできているのです。しかし誰も抜けようとしないだけ。知らないだけ。

それを学習する為のものがロバート・キヨサキが考案したキャッシュフローゲームです。このゲームでいかに早くラットレースを抜けることができるのか、その方法を学ぶことができます。いわば自分がラット抜けする為のシミュレータです。

本気の人は絶対にやってみることをお勧めします!それ以外の興味を持ったという程度の方も後々の為になるので是非やってみてください。
posted by ★☆シン☆★ at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

人生はラットレース

毎日通勤し、毎日嫌な上司の顔色を気にし、毎日サービス残業に精を出し、毎日なんか違うと感じる。

 起きる→働く→帰って寝る→繰り返し

こんな生活が毎日続いていることに疑問は生まれないか??
これは1日の流れだが人生のサイクルはもっと疑問がある。

 働く→必要経費の支払い→欲しい物を買う
 →お金がなくなるのでまた一生懸命働く
 →繰り返し

いわゆるこれがロバート・キヨサキの言いたいラットレースだ。この過程に給料が少し上がって喜ぶかもしれないが給料が上がることによって与えられる責任はそれ以上だ。なんて悪循環だろう。つまり雇われて働いている以上は頑張れば頑張るほど地獄へ近づいていってしまうものだ。

1日の最低8時間以上もなぜ人のために働かなくてはいけないんだろうか。自分がお金をもらう為に働いている?はたして収入を得る手段は本当にこれだけなんだろうか。。

世の中には一般の会社員に比べ責任も少なく、働く時間も少なく自由で、より収入が得られるものがたくさんある。

さらに行くと、自分が全く働かなくても収入が入ってくる仕組みすら作れるようになる。これを不労所得という。

じゃあなぜみんなは従業員として働くばかりで不労所得を作る努力はしないんだろうか。

それは不労所得の作り方を知らないからである。

それなら学べばいい。現代には学ぶことに関しての教材がいくつもあるので便利だがキャッシュフローゲームほど不労所得を得る仕組みを学べる教材は無いのではないか。

さぁ学ぼう!不労所得の仕組みを☆
posted by ★☆シン☆★ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

3月18日(日)のゲーム会

場所    :首里公民館(駐車場有り)

時間    :13〜17時

人数    :限定14席満席

場所代   :公民館により無料

準備するもの:電卓、鉛筆、消しゴムがあればOK!

参加資格  :
キャッシュフローゲームに興味がある方ならどなたでもどうそ♪
見学だけもOKです!
posted by ★☆シン☆★ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム会予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

3月11日(日曜日)のゲーム会

場所    :首里公民館(駐車場有り)

時間    :13〜17時

人数    :限定14席満席

場所代   :公民館により無料

準備するもの:電卓、鉛筆、消しゴムがあればOK!

参加資格  :
キャッシュフローゲームに興味がある方ならどなたでもどうそ♪
見学だけもOKです!
posted by ★☆シン☆★ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム会予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

こんな人が参加してます

僕らのゲーム会には金持ち父さんとも言える石垣和博さんが参加します。彼はこんな人です→http://cyberinvest.blog48.fc2.com/

簡単に言うと、金持ち父さんの本を読みキャッシュフローゲームをし、そのまま現実で実践したら金持ちになっちゃったって人です☆

すごいです。。
posted by ★☆シン☆★ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パブロとブルーノのお話

パブロとブルーノのお話なんですが、不労所得や権利収入などの解説によく使われるアニメですね☆

やっぱりとても分かりやすい♪

自分がどういう風に動くべきかが
このアニメで見えてきますよ(^^

posted by ★☆シン☆★ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パイプライン(不労所得)を作ろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

3月4日のゲーム会

場所    :首里公民館(駐車場有り)

時間    :13〜17時

人数    :限定14席満席になりました

場所代   :公民館により無料

準備するもの:電卓、鉛筆、消しゴムがあればOK!

参加資格  :
キャッシュフローゲームに興味がある方ならどなたでもどうそ♪
見学だけもOKです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲーム会はとても楽しく盛り上がれました!
みんな体を乗り出して積極的にゲームを楽しんでました。

お疲れ様です!ありがとうございました☆
P3040284.jpg
P3040285.jpg
posted by ★☆シン☆★ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム会予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

2007年2月25日

場所    :首里公民館

時間    :13〜17時

人数    :限定7名(締め切りました)

場所代   :公民館により無料

準備するもの:電卓、鉛筆、消しゴムがあればOK!

参加資格  :
キャッシュフローゲームに興味がある方ならどなたでもどうそ♪
見学だけもOKです!


↓質問や参加はこちらまで
work02@hotmail.co.jp
posted by ★☆シン☆★ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム会予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

初めまして!

初めまして!ブログ管理人の★☆シン☆★と申します。

このブログでは沖縄で開催されているキャッシュフローゲーム会の情報を随時報告していきます。

「この野郎載ってねぇじゃねぇか!」って情報は教えてくださいね(^^;

◆◆◆◆◆自分のゲーム会◆◆◆◆◆

僕らもゲーム会をこんな感じで開催しております。
P2250279.JPG
P2250280.JPG
初めての方も経験者も見学だけしたい方も気軽に参加してくださいね!

◆◆◆◆◆プロフィール◆◆◆◆◆

名前:大濱 信太郎
性別:男の子
年齢:20歳
誕生日:1986年3月31日
現住所:那覇市天久
家族構成:自分、嫁、息子の3人家族
趣味:読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、マンガ、ゲーム、ネット、スポーツ、格闘技、髪を切る、歌う、モノマネ?


◆◆◆◆◆生い立ち◆◆◆◆◆

 高校卒業(H16/03)
   ↓
 東京でフリーター
   ↓
 運転免許取得のため沖縄に移住(H17/10)
   ↓
 沖縄でフリーター
   ↓
 IT関連会社に就職(H18/07)
   ↓
 長男誕生(H18/12)
   ↓
 石垣さんに出会金持ちになることを決意(H19/02)
   ↓
 今に至る


高校を卒業し、その2日後に東京へ。
何あるわけでもないが東京に住んでみたかっただけ。

東京ではアルバイトを転々とし生活していた。
キックボクシングも始め、プロ試験は受けようとした矢先にパチスロにはまってしまいパチスロオンリーの生活が始まった★

友達とパチスロ三昧の毎日を送っていたが、彼女のおよびがかかり沖縄で車の免許を取る為に2〜3ヶ月の沖縄旅行に出かけたが、その地沖縄の心地よさに負けてしまいもう数ヶ月だけ住むことにした。

沖縄ではスロットを辞めフリーターとして過ごしていたが人生思い通りにいかずなんと彼女と同棲していたら子供ができちゃったではないか!ビックリした!もちろん東京には帰れるわけは無いね♪

この頃ちょうど金持ち父さんを読み感動し、何か自分ができそうなビジネスを探し始め、ネットビジネス(アフィリエイト)に興味を持って色々リサーチを行っているがいまだに何も手をつけていない状態。なぜか一歩を踏み出せないんだ。これが成り上がれる人と成り上がれない人との違いと分かっているのに。

妊娠が分かったので職に就かねばと焦りIT関連会社に就職。この焦った就職が大変なことに。とんだうそつき会社につかまってしまいました。給料は広告にあったものより数万円安い、月に一度、平日に意味の分からない社員が集まる集会がありその労働時間を埋めるために別の日に残業を課せられる始末、社長を含める重役たちはみな「オレがルールだ!みんなオレに従え!」状態。なんだってこんな会社に就職してしまったんだろう。早く辞めたいよこんな会社。

今年の1月に久しぶりにイトコのhiroに会い自分は金持ち父さんを読んでなにかビジネスをしたいんだと話すと「本物の金持ち父さんに会いたいか?」と言われ興味があったのでお願いをし、石垣さんを紹介してもらった。石垣さんは実際に会って話をしてみるとhiroから聞いていたよりオーラがあり話を聞いてるだけでも圧倒されっぱなしだった。こんなにすごい人が沖縄にいたのかと感動し、石垣さんにメンターとなってくれるようお願いしこの人と成り上がっていくことを心に決めた。それは2月に入ったばかりのことだった。
posted by ★☆シン☆★ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

