2007年05月23日

才能

自分の持っている才能に気づいている人はどれくらいいるでしょうか?

 無口なのも才能。

 口が達者なのも才能。

 できるも才能。できないも才能。

人に好かれること=才能なんです☆

自分にないものを欲しがるんじゃなく自分が持っているものを最大限に活かす。そうすれば人生が上手く回ってくる。

一番素晴らしい才能は…

 人を褒める才能。

『この才能に勝る才能はないです』

自分には何も才能がないと諦めている人や、そう自分で思い込んでしまっている人は『人を褒める才能』を伸ばしましょう。

努力や根性はいりません。ただやるかやらないかだけ。素直に褒める事のできるという事はものすごく素晴らしい才能なんです。

そうなれば才能を持った人達が自分の周りに集まってきていつの間にか自分も成功しちゃってます。

心の狭さ、妬みがあるといつまでも貧しいまま…。
誰にでもできます。

身近な人から素直な心で褒めていきましょう。


※斉藤一人さんの言葉を引用
posted by ★☆シン☆★ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

